宇多田アメリカデビュー!!
a0033717_1314298.jpg
とうとう見つけました!
宇多田ヒカルアメリカデビューアルバム。 
日本の感覚でR&Bの部門で探してたら見つからなくて、
なんとこのアルバム”ダンス”のジャンルに属するのです。

さて最初の印象から。”うえ~”って感じです(笑)
この表紙に驚かされた。思いっきり”アジアン”色を出してるところに。
以前の二つのアルバムの方が表紙は良かった気が。。。。。

まあそれは良いとして中身ね。中身。
日本の評論では色々意見が分かれるみたいだけど、
僕は結構好きです。というか、かなり好きです。
特に4曲目の”Workout"と7曲目の”Hotel Lobby"いいね~。
ヘビーローテーションしてます。2,3曲目も良い。
やはりプロデューサーの影響か、以前よりもダンス色が強い。
歌詞も面白いし、ちょっと教養出してしまってるし。(笑)

買う前までは”宇多田はアメリカを支配する”
なんて極端なことを自分の中で勝手に考えてたから、
最初にこのアルバムを聞いたときは少し失望した。
でもそんな支配するなんて事は無理であって、
その考えを捨てれば、純粋にこのアルバムを楽しめる。
ただ、あまり”Easy Breezy"は好きじゃないけど。。。
皆はどうでしょう?

でもこれって日本で売れてるの?
[PR]
by takuearth | 2004-10-14 13:26 | たまにはテニスも
<< こちら紅葉前線北上中。 やっと終わった。。 >>



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31