やっと終わった。。
しんどいテスト期間プラス論文の日々からやっと抜け出しました。
今日の夕方に最後のテストが終わって一安心。
これで安眠の日々が一週間は続くかな。

久しぶりのビールにもあり付け、明日からまた新たな生活。
テストも先日の税金のクラスを抜けば上手く行ったので
後半また頑張ろうって気にもなるモンです。

調子に乗って早速明日の朝はゴルフに行ってしまおうかな、
なんて考えてますが。。。。
日本の皆からしてみればこの生活って本当に”ふざけてる”よね。
以前僕のいとこが北海道の大学に行ってて授業の合間に
スキーに行ったという話を聞いたけど、それに近いものがあるね。
それにしてもそろそろこちらも寒くなってきてゴルフが出来るのも
後数週間。しかも今は紅葉であたりはとても綺麗なので
今の時期に行かないと素晴らしい景色を逃してしまう。
出来たら明日デジカメを持って行きたいけど、
それよりも何よりも明日起きれるかな?何せ寝てないモンで。。。

明日行ったとしたら写真を載せたいと思います。
それでは。
[PR]
by takuearth | 2004-10-14 13:04 | 今だ学生。。。
<< 宇多田アメリカデビュー!! あれ? >>



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31