SanDiego二日目
いやーでもSanDiegoは本当に暖かい。
もう10月だって言うのに半袖で十分。
まあ朝と夜は一枚はおりたいぐらいだけど。
秋なのに紅葉してない光景も不思議。
ここには”四季”なんてものはないんだろうな~。
長くここに住んでると何か”人工”的なものを感じそう。
だって暑くもなく寒くもない気候って人間が求めるものじゃん。
そこに四季を感じれないとどうしても感情が生まれないよね。
え?暖かいだけで感情が開放的になるって?
まあそういう考えも。。。SanDiegoが良すぎる所なので
無理やり欠点を探してみましたが、どうやら失敗です。

ところで、来週二つのテストと論文一つあるということで
この週末あまり遊んでられないのが実情。
朝7時に起きて彼女を仕事場まで送って行った後は
スタバにいき珈琲買ってドーナツ屋で幾つか朝食をゲット。
家に帰りTVを付けたらなんとそこにはゴルフ大会が!
ヨーロッパでやっている大会が放映されてて、
勉強しなくてはならない気持ちとゴルフの誘惑。
勿論ゴルフの気持ちが勝ってしまいました。
朝から勉強はね~。辛い。なんて言い訳で。
結局彼女が帰ってくるまで4時間ぐらい勉強し、
それから彼女と一緒にCD屋へ。今回の目的は。。。
そう!宇多田ヒカル!とうとうアメリカでもデビューしました。
数日前に発売されたはずなので売ってるだろうと思ったら
”ない!!” あれ?人気ないのか?アメリカ上陸失敗?
と、見つけられず後日他の店で探すことに。

その後は韓国料理を食べて、二人でパターゴルフで勝負。
このパターゴルフ。アメリカではとても人気でどこの町にも
一つはあるほど。僕の町にも二つあります。
なのでデートに良く使わせてもらってます。
パターが下手な僕は彼女に負けてしまい(勝った事がない。)
アイスを奢る羽目に。

気分的には一日中遊んでいたいけど、勉強が。。。。
帰ってからも勉強。段々焦って来たよ~。
[PR]
by takuearth | 2004-10-09 03:35 | ん~旅行に限る
<< 3日目。 いざSanDiegoへ。(天国... >>



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
今だ学生。。。
びぃじぃぬぇす(ビジネス)
American life
熱く語れ!~ゴルフ~
ん~旅行に限る
新社会人
たまにはテニスも
世の芸術~音楽~
未分類
以前の記事
2007年 02月
2007年 01月
2006年 11月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
Profile
米国中西部で会計を勉強するゴルフ馬鹿です。
趣味:一にゴルフ。二にゴルフ。三にテニスで。四ゴルフ。
好きなもの:音楽(Oasis, Coldplay, Linkinpark、
Mr. Children, Radiohead)、
読書(沢木耕太郎、宮部みゆき、太宰治)、旅行、それと自動車業界。
Email:
takuinaba@gmail.com
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧