SanDiego二日目
いやーでもSanDiegoは本当に暖かい。
もう10月だって言うのに半袖で十分。
まあ朝と夜は一枚はおりたいぐらいだけど。
秋なのに紅葉してない光景も不思議。
ここには”四季”なんてものはないんだろうな~。
長くここに住んでると何か”人工”的なものを感じそう。
だって暑くもなく寒くもない気候って人間が求めるものじゃん。
そこに四季を感じれないとどうしても感情が生まれないよね。
え?暖かいだけで感情が開放的になるって?
まあそういう考えも。。。SanDiegoが良すぎる所なので
無理やり欠点を探してみましたが、どうやら失敗です。

ところで、来週二つのテストと論文一つあるということで
この週末あまり遊んでられないのが実情。
朝7時に起きて彼女を仕事場まで送って行った後は
スタバにいき珈琲買ってドーナツ屋で幾つか朝食をゲット。
家に帰りTVを付けたらなんとそこにはゴルフ大会が!
ヨーロッパでやっている大会が放映されてて、
勉強しなくてはならない気持ちとゴルフの誘惑。
勿論ゴルフの気持ちが勝ってしまいました。
朝から勉強はね~。辛い。なんて言い訳で。
結局彼女が帰ってくるまで4時間ぐらい勉強し、
それから彼女と一緒にCD屋へ。今回の目的は。。。
そう!宇多田ヒカル!とうとうアメリカでもデビューしました。
数日前に発売されたはずなので売ってるだろうと思ったら
”ない!!” あれ?人気ないのか?アメリカ上陸失敗?
と、見つけられず後日他の店で探すことに。

その後は韓国料理を食べて、二人でパターゴルフで勝負。
このパターゴルフ。アメリカではとても人気でどこの町にも
一つはあるほど。僕の町にも二つあります。
なのでデートに良く使わせてもらってます。
パターが下手な僕は彼女に負けてしまい(勝った事がない。)
アイスを奢る羽目に。

気分的には一日中遊んでいたいけど、勉強が。。。。
帰ってからも勉強。段々焦って来たよ~。
[PR]
by takuearth | 2004-10-09 03:35 | ん~旅行に限る
<< 3日目。 いざSanDiegoへ。(天国... >>



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31