相変わらずな生活と性格。
日記を投稿するのに少し時間が空きすぎてしまったかな?
まあ大体そういう時は勉強に追われてるときで、
今回もまさにそれです。もう本当に嫌になってしまう。。

火曜日テストの為月曜の夜は寝てなく、
また、水曜日もクイズと宿題が二つずつあったのでまた寝れず。
そして今日水曜の夜も明日までのプロジェクトの為寝れなそうです。
なんでここまでなるまでやらないんだ?またまた自己嫌悪。

でも実は今週末はSanDiegoに行くことになってるのです。
金曜日が休みということで、木曜日の授業をサボり、4日間
南国を楽しんでくるつもり。
今回本当は行かないつもりだったんだけど、彼女がどうしてもってことで。
彼女から航空券が贈られて来たのでそれを断るわけにはいかない。
でも来週もテストが二つにペーパーが一つ。。。
どう考えても厳しい。。。。
来週はどうなることやら。。。

遠くから人間観察してみてください。
[PR]
by takuearth | 2004-10-07 08:20 | 今だ学生。。。
<< いざSanDiegoへ。(天国... もう10月か。。。 >>



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31