今日は少し寿命が縮まったかも。。
昨夜から結局寝ないまま学校へ行き勉強してたんだけど、
流石に途中でバテテ図書館で寝てしまいました。
机の上で寝ることが相当久しぶりで、
”高校のときは毎日こうして寝てたな~”なんて
懐かしい思い出に浸ってしまった。。

テストのほうは基本的なことばかりで、”こんなんでいいのか?”
と逆に心配になってしまったよ。
税金のクラスなのにあまり計算問題もなかったし。。。

クラスが終わったあとは”なにをしようかな~”
なんてウキウキな状態でゴルフ場へ
50ヤードショットが今の課題にしてるから
自分のボールを使ってタダで練習。
今回の練習ちょっと掴んでしまったかも!

その後は友達とテニスをして、帰ってきてからは
更に別の友達とCPAの勉強。

流石にテニスに行くときは眠くて眠くて仕方がなかったけど
その後はなぜだか眠気が吹っ切れてしまって
夜中の2時になるというのに寝てない状態。
今夜は間違いなく爆睡だろう。

最後になるけど、最近こちらでもイチローの話題が絶えない。
本当に彼は凄いことを仕出かすけど、今回の記録を破れば
アメリカでも”超一流”として認められるんだろうな。
僕も毎日気になってしまって、家に帰ってくればすぐに
TVをつけてスポーツニュースを見るほど。
是非記録を破ってもらいたいものです。
[PR]
by takuearth | 2004-09-28 15:58 | 今だ学生。。。
<< 悪循環の生活 猛勉強中。 >>



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
今だ学生。。。
びぃじぃぬぇす(ビジネス)
American life
熱く語れ!~ゴルフ~
ん~旅行に限る
新社会人
たまにはテニスも
世の芸術~音楽~
未分類
以前の記事
2007年 02月
2007年 01月
2006年 11月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
Profile
米国中西部で会計を勉強するゴルフ馬鹿です。
趣味:一にゴルフ。二にゴルフ。三にテニスで。四ゴルフ。
好きなもの:音楽(Oasis, Coldplay, Linkinpark、
Mr. Children, Radiohead)、
読書(沢木耕太郎、宮部みゆき、太宰治)、旅行、それと自動車業界。
Email:
takuinaba@gmail.com
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧