猛勉強中。
唯今、図書館にこもり中。 閉館まであと40分。
残念ながら回りに誰一人居ない状態。
これって”俺頑張ってる!”と感じれる瞬間(笑)。
それと同時に”俺相当切羽詰ってる”とも思える瞬間(泣)

明日は大事なテスト。またこのクラス、
今までにないくらいクラスメイトのレベルが高い。
イコール、テストの平均点が高いと予想されるので、
相当頑張らないと悪い成績がついてしまう!!

たった13人のクラスで”A”を取る可能性がある人
約7人!!みんな他のクラスで一緒だったので
頭が良いのは有名なのです。
それが見事にこの小さなクラスに集結してしまった。。

明日のテストは33問のみ。
Aを取るには3つまでしか間違えられない。。
”厳しい~”(泣)。

そうそう、気分を変えて友達の話を。
今週末日本の何人かの友達に連絡してみました。
たまにまとめて連絡したくなるのです。

或る人は変わってなかったり、
或る人は来年結婚するなんて言い出して、
常に思うのは”いいなー日本”です。

この日記を見てる人も居て
”お前ふざけた生活してるな”と怒られてしまいました。
反省してます。もう少し頑張ります。(苦笑)

来年の5月には是非日本に帰りたいね。
そして日本を旅行したいです。
多分今度の夏を逃したら2,3年は帰れません。
ビザや就職の問題で。
だからその2,3年後に帰ってくるときは
”就職済み、結婚”という状態になるのかな?

本当に心から皆さんに会いたいです。
日本に帰ったらみんなお酒で僕を癒してください(笑)
[PR]
by takuearth | 2004-09-27 13:31 | 今だ学生。。。
<< 今日は少し寿命が縮まったかも。。 コーヒー漬けのある夜 >>



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31