コーヒー漬けのある夜
ただいまCoffeeshopにて勉強中。
明日までに論文を仕上げなくてはならなく、かなり切羽詰ってます。。
早く終わらせれば楽なのに、
とはいつも締め切りの前日になって気付くことですが、
今回も例外ではありません。 
タイムリミット13時間前。 まだまだ時間はある。なんてね。

横に座ってた人達はコンピューターについてマニアックな話をしていて、
どうしてだか3人とも身体が横に大きい。
そのうちの独りが貧乏ゆすりをしていて、
勉強に集中できないこと、できないこと。 
怒ってやりたいけど、怖くて出来ない。。。(笑) 潰されそう。 
”曙”並の大きさなので。

来週から中間テストがあったり大きな宿題があったりと、
成績に大きく影響するものが続くので
今週末からはちゃんと勉強しないと痛い目に遭いそうです。

そろそろ夜中の12時。閉店の時間なので帰ります。

今夜は長いぞー。
[PR]
by takuearth | 2004-09-24 13:50 | 今だ学生。。。
<< 猛勉強中。 なかなか痩せれない! >>



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31