なかなか痩せれない!
アメリカに来て以来、皆に”太った”と言われて早5年。
成人式の時の写真や、テニスコーチの頃の写真を見ては”あの頃の姿に戻りたい”と思い続けて早4年。 
彼女に”こぶた”と言われ始めて早2年。
本気でダイエットに取り掛かり始めてまだ2ヶ月。
やたらと鏡の前に立つことが多くなってきたここ数週間。
やはり効果はそうすぐに現れるものではない。 

学校のジムに週2.3回行ったり、テニスを毎週金曜にやったりと努力はしてるものの、やはり5年間蓄えたものはそうすぐに消えないらしい。 これ本当に辛い。。。
たまにTVのコマーシャルで”これを飲めばすぐ痩せられる! 効果がなかったら返金します!!”なんてものを本気で買おうかなんて思ってしまうし。  でも彼女(薬剤師)に言わせれば、あれは”相当怪しい品”らしいが。

"昔の姿に戻ったね!!”と言われたい。。。
そんな栄光の時はいつやってくるのでしょうか?
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
一生来なかったりして(笑)
[PR]
by takuearth | 2004-09-22 16:37 | 今だ学生。。。
<< コーヒー漬けのある夜 早起き第2弾 >>



米国においての学生生活兼ゴルフ生活をお送りいたします。
by takuearth
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
今だ学生。。。
びぃじぃぬぇす(ビジネス)
American life
熱く語れ!~ゴルフ~
ん~旅行に限る
新社会人
たまにはテニスも
世の芸術~音楽~
未分類
以前の記事
2007年 02月
2007年 01月
2006年 11月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
Profile
米国中西部で会計を勉強するゴルフ馬鹿です。
趣味:一にゴルフ。二にゴルフ。三にテニスで。四ゴルフ。
好きなもの:音楽(Oasis, Coldplay, Linkinpark、
Mr. Children, Radiohead)、
読書(沢木耕太郎、宮部みゆき、太宰治)、旅行、それと自動車業界。
Email:
takuinaba@gmail.com
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧